久我さん、おはようございます。
まさに今、投稿したんですが、昨日、記事を投稿した後に、動けなくなったんです。
書いてる時は楽しくて仕方なかったのに、投稿した後は通知ばかり気にするようになってしまって。
頭では、通知ばかり気にしたって何にもならないのはわかってるんですけど、やっぱ、気になるんですよね。