パンチラの話かと思っていたら、化学の話になっていた…だと…っ!!
とっても面白かったです!記事の書き方もラインマーカー?みたいな書き方が出来ることを知ることができました!
なんだ、おまえかよ…じゃねぇ!見れたことに感謝を出来ないオスはチンがショボくれる呪いをかけておきましたわよ!プンスコ!