ゼノちゃん、こんスタ!
今朝のTVニュースは「ホルムズ海峡封鎖」の話題一択でしたね💦
輸出しない原油って、湧き出たあとどう保管されているんだろう?と、ふと疑問に思ったこの頃😅
ワールカップは日本が制しましたね🎉