ゼノちゃん!おはようございます😊今朝もニュースを有難うございました🙏
昨日は⚽️🇯🇵ほぼ満点の出来だったと思います。金曜日の朝のスウェーデン戦に期待が高まるけれど、簡単な相手では無さそう🤔でも、今週も頑張りましょう👍
昨日は少しはゆっくりできましたか?ご無理はなさらないで続けてくださいね🙏今日も良い一日をお過ごしください🍀