心赴くままに、書きたいと思うことアウトプットをしていく。ジャンルとか関係ない。やっていくうちに、
あれはこうかな?これはああかな?
だんだん整理洗練されていって、自分の方向性がみえてくる。
最初から発信内容を、誰かに決めて、専門性を!なんてよくある内容は一切無視してOK!!
出す前に悩むのではなく、出してから悩むの。出すという具体的事象があるので、具体的事象は悩みではなく課題だから、課題はやれば必ず解決するの。
だから気にせず、書きたいこと、話したいことを思いついたら即やりなさい。それが先生からのアドバイスだ!😁