キタキタキター!知ってる人たち!
僕は昔、半夏厚朴湯を使っていたことがあるんだよね。
のどに何かが詰まっている感じがして、食べ物も水すらも通らない。ファイバースコープで見ても喉には何もない。
ヒステリー球。精神的なものだったんだと思う。
それで、半夏厚朴湯を処方されました。しばらく飲んでたなぁ。