レイジさん、いつも参考になる視点をありがとうございます。
SNS初心者なので、SNSでの安全な関わり方について、参考になりました。
引用する、コメントにするだけでなく、コメントも引用もせずに着想のきっかけとして自分の発信をする。いい距離感の取り方だなと思いました。