おばけ社長のSubstackカフェ

おばけ社長|私はもっと人間を知ろうと思う
おばけ社長|私はもっと人間を知ろうと思う's avatar
👻人間って難しい。27年間、人と組織に向き合ってきましたが、人間関係で悩み、誰かを傷つけ、後悔し、それでも人を諦めきれません。☕ここは、おばけ社長のSubstackカフェ。📖組織のこと|🤝人間関係のこと|🌙孤独のこと|❤️愛のこと。人はなぜ違うのか。なぜすれ違うのか。どうすれば、もう少し楽に生きられるのか。🔍プロファイリングや心理学、そして経営の現場での試行錯誤を手がかりに、人間という不思議な生き物を観察しています。☕静かなカフェで雑談するように、無理なくゆっくり語り合えたら嬉しいです👻