は〜なるほど、KEITOさんのノートで知った「おすすめ」機能めっちゃ面白いですね。
KEITOさんから20件も登録が流れてきてる!まじか!
そしてぼくも最初に適当に設定してたのですが、けっこうな数流せていました!
今たくさんおすすめ追加させてもらいました。どうなるんかな?
いまいちどういう登録動線なのかわからんけど、効果はかなりあるっぽいですね。相互におすすめすると意味があるのかも?
おすすめ設定してない方はぜひ。PCからできます。