レイジさん、おはようございます☺️これ、私もよく考えていました。子どもは特に、便利だからこそ依存しすぎると危険だなぁ…と。これは大人にも言えることですね!自分の頭で考えることを放棄してしまわないように、ちゃんと頭を捻ることを忘れずにいたいです🍀