レイジさん、おはようございます🌷
承認欲求も嫉妬も、私も決して悪いものではないと思ってます。使い方を間違えると心をもっていかれるけど、間違わなければ良い契機になりますよね✨️どんな感情もまずは認めてあげて、プラスの力に変えた行けたらいいなと思います☺️