おかしいおかしい、
ポストがへんなん。
全然昨日からポストしたら
アプリ飛んでしまう。
やっこ行けたかな。
ーーーーーーーーーーーーーーー
オカン。さんの substack文化祭に
参加しております。
みなさん、何推し?誰推し?
私は次女と推し活やってます。
来月もフェス行きまーす。
みなさん、よろしくお願いします。