久我さん、こんにちは
「たった一行でもいいから、今日の自分をちゃんと置いていく」に共感します。
昨日の自分より一歩でも成長できたと感じたら、良いのかもしれません。
過去の自分の記事を見て、私も恥ずかしくなることよくあります。
きっと、当時の自分より、成長できたから、恥ずかしいと思うんだと考えることにしています(笑)
少しずつでも、今日の自分を精一杯生きて、積み重ねることが、望む未来への唯一の道かもしれないと思いました。
今回も、心が動く記事をありがとうございます🎶