Make money doing the work you believe in

久我さん、こんにちは

「たった一行でもいいから、今日の自分をちゃんと置いていく」に共感します。

昨日の自分より一歩でも成長できたと感じたら、良いのかもしれません。

過去の自分の記事を見て、私も恥ずかしくなることよくあります。

きっと、当時の自分より、成長できたから、恥ずかしいと思うんだと考えることにしています(笑)

少しずつでも、今日の自分を精一杯生きて、積み重ねることが、望む未来への唯一の道かもしれないと思いました。

今回も、心が動く記事をありがとうございます🎶

Jun 24
at
6:58 AM
Relevant people

Log in or sign up

Join the most interesting and insightful discussions.