やっほーーーい(^▽^)/!!聞いてちょーーー!!!
うりぽんのサブスタアカウント、購読者さんが300名&フォロワーさん760名突破しましたー\(^^)/✨
でね!でね!!
わたし…
コミュニケーションとってくれる人にはお返事できますし、だんだんと自分からもコメントできるようになっていくんですけど、
自分から、イチから行くのがとっても苦手なんです😂!!
だから、
大御所さんがやってる
「仲間になろうぜ!」系の企画に、実はことごとく参加できないチキン野郎なんです😂
(ちょっとがんばってコメントしてみたけど、案の定1回で心折れた笑)
そんな私でも、
サブスタ番付2位や、
他記事でも何位か忘れたけど入賞したり、(←気が向いたら調べておきます😂🙏)
こうして300名以上の購読者さん、760名以上のフォロワーさんと繋がることができました\(^^)/✨
自分から話にいけないチキンなくせに、どうやってここまでアカウントを育ててきたのかをレポートにまとめよっかなって思ってます💕
気になる方は購読ボタンクリックして待っててください🙏💕